12.20.2010

umbra “LOVE THE EARTH”


今年で創立30周年を迎えたカナダのホームファニシングブランドumbra社。
この度、2011年に向けた新たなコラボレーション企画、
”LOVE THE EARTH フォトアートシリーズ”のローンチパーティーが行われました。

フォトグラファーの立木義浩氏、桐島ローランド氏、Hiromix氏、松田美由紀氏が自らセレクトしたumbra社のフォトフレームにそれぞれのオリジナルフォトをセットして発表・販売するアートシリーズです。
また、このシリーズはエコロジーへの還元のため、
販売額の一部を寄付金として日本政府のカーボンオフセット償却口座に移転、
環境保護の活動に役立てます。

*カーボンオフセットとは
省エネを実行した上で、それでもなお発生してしまうCO2を、クリーンエネルギー事業などを支援したり、植林、森林保護の推進などによって打ち消し、削減しようとするものです。
2008年から京都議定書に定められた第一約束期間がスタートし、日本は「CO2マイナス6%」を実現することが決定されています。

THE ROUND TABLE INC.は今回のプロジェクトの企画立案、ケータリングをお手伝いさせていただきました。

興味のある方はぜひ。

お問い合わせ
㈱アントレックス/アンブラジャパン事業部
東京都新宿区新宿5-8-5
TEL: 03-5368-1840