9.27.2011

テスト


こんにちわ。

ホームページはもとよりブログの更新方法すら分からないのですが
今こうして自力でどうにかやっているわけです。
これがうまくいけば、僕はブログ更新を覚えたわけなので
どんどん更新してみようと思っています。

ホームページは2010年からずっと放置状態なのですが
諸事情により、いじり方が分かる人が現在ウチにいません。
プロフィールからワークス、店のメニューまで、だいぶ変わっているのにな。
ちゃんとしますね。

現存する事業の他、エキップメント事業にもチカラを入れる今期は
水面下で進行中のプロジェクトも含め、個人としても会社としても
非常に楽しみの多いものになってきました。


気づけば秋ですが
気づいたらじいさんになっていないようにしたいです。

ではまた。