9.27.2011

NUMBER A EQUIPMENT





【ORIGINAL PATCH / ¥600】

好評発売中です。
お問合せ:03-6427-4038 (NUMBER A)まで


しかしあれですね
最近バンダナ柄の〜〜(キャンプ用チェアやらスケートのデッキやら)
を良く見かけますが、なんでだろう?
このワッペンの発想に関しては割愛しますが
最近のバンダナ柄のいろいろは、同じ発想から生まれたのだろうか。
なにはともあれ不思議とかぶるものですね。

流行りにのっちゃったみたいで正直すこしがっかりもしたけれど
まあそんなこともあるでしょう。今後もたくさん。


NUMBER Aというウチのお店でコースターとして使っているこのワッペンですが、
個人的にも会社的にも思い入れの強いものとなりました。
ある方のご紹介によって最高の業者さんにも巡り会えたことで可能になったものだし
デザインも気合い入れたので捨てたデザインはいくつもあります。
原価割れとまではいきませんが、利益なんて出ません。
それでも良いと思えるいくつかの理由があるのです。



ではまた