10.14.2011

KEEP YOUR HOPES UP


こんにちは。

今日は「NUMBER A」で使っている紙ナプキンなどについて。

3月11日の震災は日本をはじめ世界にショックを与えました。
しかし人生は無常です。
時間が止まることもなければ戻ることもなく、進んでいきます。
嘆いたり、ふさぎ込んでも、進んでいきます。
なので、どうせだったら上を向いていきましょう、という気持ちも込めて
僕は店の壁に「LIFE GOES ON」というメッセージを貼り出しました。
「それでも人生はつづく」それは残酷なことのようでもあり
同時に希望でもあります。


店で使っている紙ナプキンにも同じメッセージを入れました。
それを見たお客さまの、なにかしらのきっかけになればと思っています。

そして今日、新しくデザインした紙ナプキンが届きました。
震災は半年以上前の出来事ですが、その傷は半端なく深く
まだまだ過去の出来事としては捉えることができません。
しかしどんな状況であっても希望を持ちつづけることが大切です。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」と某先生も言っていました。

一度きりの人生、どうせなら前向きに楽しく生きて死にたいです。

KEEP YOUR HOPES UP!


ではまた