10.31.2011

NUMBER A 冬のメニュースタート

こんばんは。
今日は暖かいですね。
しかし明日からもう11月です。早いなーとビックリしてます。

11月1日より「NUMBER A」では新しいメニューがはじまります。
冬のメニューの登場です。
オーソドックスながらも、どこか新しい。そんなNUMBER Aのメニューですが
今回も美味しいものが沢山できました。
下記、新しく加わる26種のメニューです。

【DRINK】
*カフェモカ
*アップル&ローズマリー
*レモネード
*ホットジンジャー
*ホットワイン(赤/白)
*ホットプラム
*ドラムミルク
*ウィスキーボンボン

【FOOD】
*コーンスープ
*ローストトマトクラムチャウダー
*ローストチキン&ブリーチーズのサラダ
*スチームベジタブル
*グリルドコーン
*カキのグラタン
*ガーリックトースト
*チョリソーエッグ
*ペペロンチーノ
*ポークカツレツ チェダー&デミグラスソース
*ニョッコフリット 生ハムとクリームチーズのディップ
*キャロットラペ
*チョコ&ベーコンチップ
*レモン&メープルシュガー
*ポップオーバー バニラアイス&シナモン
*スイートポテトパイ
*パンプキンブリュレ
*ガトーショコラ

全部オススメできますが個人的にはペペロンチーノ。いいのできました。
クラッシュアーモンド以外はなんの変哲もないペペロンチーノですが
本当にシンプルでうまいです。
NYでスタンダードになりつつあるチョコ&ベーコンチップのパンケーキもうまい。
グリルドコーンもワイルドにかぶりついてほしい。
是非ぜひ新しいメニューを召し上がりに来て下さい。

写真なくてすみません。今度アップします。おぼえてたら。



ではまた