12.10.2011

【NUMBER A】BGM_08


こんばんは。
今日は家で事務系の仕事をかたづけ
弊社がケータリングで入っている
THE NORTH FACEのパーティー(相変わらずカッコイイ)にお邪魔し
その足で、先日のエリック・エルムスのエキシビジョンも記憶に新しい
ギャラリーCOMMON(このページのFRIENDSにあるギャラリー)で開催される
のオープニングレセプションへ。

展示即売やライブペイント、ライブ有りと、とてもナイスなパーティーでした。
即売のアートピースの価格もとてもリーズナブルです。(現物でなくプリントものの為)
個人的にはKEN NAGAHARAの写真狙いでしたが、好みのものではなく断念。
こういった、アートを身近にするイベントを続けているこのギャラリーの姿勢に
深く共感しています。すんばらしい。
というわけで、NUMBER A _BGMです。


【TONI HARPER / CANDY STORE BLUES】


1947年~50年に録音された音源を集めた古き良きアルバムです。
NUMBER Aのオープンングレセプション(2009年)で
1曲目に流した思い出のレコードなんです。
トニの声が可愛らしいったらない。大人になったトニも良いけれど
個人的にはこの幼少期の歌声がなんとも好きデス。
当時大ヒットしたらしい表題曲「CANDY STORE BLUES」からはじまり
ちょっと早いですが、この時期にドンピシャ「Jingle Bells」も収録。

*CANDY STORE BLUES

*JINGLE BELLS

ではまた