2.15.2012

Monroe Project @ 気仙沼

こんばんは。
ここ最近ブログにもあげていました【Monroe Project】。
皆様のご協力により312枚のチェキが集まり
312個のチョコとともに
14日に気仙沼まで届けてきました。
協力頂いたことへの感謝の気持ちを込めて
現地での画像を含めご報告させて頂こうと思います。

*13(月)にNUMBER Aで行った【Monroe Night】でも
 沢山のチェキが集まりました。

*いざ一ノ関〜気仙沼へ

*2つのバゲッジには満タンのモンロー・チョコ◎

*気仙沼商工会議所に寄ってからボランティアセンターへ

*ボランティアセンター主幹の吉田さんと

*こんな感じで仕上がりました◎
 ※写真下:スタイリスト斉藤くみさん
  今回100枚を超えるチェキを集めて下さいました。

*各ボランティア団体の代表が集まる定例MTG会場にもお邪魔しました。
 突然の訪問にも関わらず温かく迎えて下さいました。

*続いて気仙沼復興株式会社へ

*気仙沼復興株式会社のみなさんと

*ここが様々な機関とのハブ的役割を果たしています

*写真左:臼井様 中:春日様
 気仙沼商工会議所の会頭と専務理事
 今回のアテンドで全面的にご協力頂きました。
 お二方共にダンディー。にして明るい。最高。

*気仙沼商工会議所のみなさまにもチョコを。

*株式会社 三陸新報社の小松記者。最高のキャラクター。
 現地では同行して下さり、記事にしてくれるそうです。ありがとうございます。

*行くぜ、というか行ったぜ
 写真左から、戒さん(MAF)/志賀/菅藤さん(SHIMA)/友絵ちゃん(MAF)/中西(SHIMA)


引き続き、何らかの企画を立て向こうとつながっていこうと思います。
その際には、皆様またご協力下さい!
ほんとにありがとうございました。
ではまた。