4.19.2012

J-WAVE / HELLO WORLD



こんばんは。
さっきNUMBER Aが
に出ちゃいました。
U-STREAMで配信された映像(クリップ)をご紹介させて頂きます。

DJ TAROさんの番組でパンケーキの取材でした。


ベーコン&エッグのパンケーキ


メープルシロップをかけて食べて下さいとウカジMGR


DJ TAROさんも気に入って下さいました〜。


外観とDJ TAROさん

チビのころから聞いていたラジオ局に取り上げてもらえて光栄でした。
DJ TAROさんもとっても気さくで感じの良い方でイメージ通りでした。
放送でベタ褒めして頂いたパンケーキ。
皆さんもぜひ食べにいらして下さいー。

ではまた