8.24.2012

NUMBER A【BBQ】

こんばんは。
今日は先日会社のみんな(+みんなの奥さんやら彼女やら)で
BBQに行った様子を。

毎年8月に1日だけ店閉めて、みんなで川とかにBBQに行きます。
今年は横須賀からフェリーに乗って猿島って無人島に行きました。

朝8時過ぎに横須賀中央駅に集合してフェリー乗り場へ。
小型のフェリーなんですけど、テンション上がりまくりです。
波が、太陽が気持ちいーい。いい風ぇ〜。ヤバいねヤバいねー。
なんてみんなでワイワイ言ってたんですが
ふと見ると
トモハル君酔ってました。背中びしょびしょ。
前日飲み過ぎだったみたい。

で猿島到着。

牛が食べられない人の為にラム肉。
オシャBBQ。オシャQ。


MGRウカジはキャストアウェイの人みたいですね。



解散して、数人とそのまま流れで葉山の森戸海岸へ。
富士山丸見えで綺麗な空でした。





いやー 良い一日でした。ほんと楽しかった。
NUMBER Aのスタッフは本当に最高。
嘘をつかない、まっすぐなスタッフで
オンとオフの切替えがとてもうまい。
このスタッフありきのNUMBER Aです。

因に現在キッチン、サービスともにスタッフ募集中です。
興味のある方は03-6427-4038(担当:ウカジ)まで♪