11.01.2012

NUMBER A 新しいメニュー

こんばんは。
おはようございます的なこの時間。
メニュー替えの前日は決まって朝までコースです。

「うまいもんてさ、だいたい茶色か黄色じゃない?」
「BROWN or YELLOW。。んーー、ないね笑」
なんて今回の方向性を決める打合せで、そんな話をしていたことも
完全に忘れていたけど。
終わってみれば、出揃ってみれば、
新メニューはそのほとんどが、茶色か黄色のものばかり。
意図せずとも、うまいもんは茶色か黄色になるもんですね。
ミエナイチカラ。




本日2012年11月1日(木)より
NUMBER A に新しいメニューが加わります。

*食感が新しいパンケーキ
*デカいステーキが乗ったピラフ
*途中から味を変えて食べて欲しいコーンプディング(おかずです)
*個人的におすすめ、マカロニチーズ
*映画が元ネタのレモンパイ
*ホットドリンクも充実させました

などなど
今回もベーシックでほっとするような
でもどこか新しいそんなメニューが加わります。

寒くなってきました。
熱々で美味しいごはんを食べに来て下さい。
みんなでお待ちしております。

ではまた。

そろそろ3周年。。

イベントやります!