11.15.2012

REPORT_NUMBER A 3rd ANNIVERSARY PARTY

こんばんは。
今日は先日開催しました
NUMBER Aの3周年記念パーティーの様子を
ご報告がてら書いてみます。



まず3周年用に店内と店外の看板を作り替えて準備をして



怪しい粉を大量に袋詰めして




NUMBER A オリジナルパンケーキミックスを
特別にパッケージング。
ラベルもアニバーサリーデザイン仕様でリデザイン。
8日のランチに来て下さったお客様全員にプレゼントしました。



周年パーティーがスタートする2時間前。
店のスタッフだけでお祝いをしました。
その時の画像がなくてアップできませんが、、
シェフの田村くんへバースデイサプライズもしまして
キチガイレベルの盛り上がりをみせ、みんなクリームまみれでした。
日頃、人一倍頑張っている田村シェフ。
みんなの愛情を顔面で感じたことだと思います。

そしてパーティースタート。


例年以上の賑わいでした。
内装リニューアルでだいぶ広くなったのですが
それでも店内には収まりきらず、店の外まで人が溢れていました。
うれしいのは「すんません、、誰ですか?」ていう人が年々少なくなっていること。
本当に仲の良い人たち、お世話になっている人たち、
そんな人たちで溢れてるって状況がサイコーでした。


当日、パーティーを最高の音でサポートしてくれたDJ達。
上、左からコバヤシ様/アリカワ様/三石様/
前列の無駄にデカいのが、ケースケ様
1周年、2周年、3周年と3回連続で参加してくれてます。
実は僕の古い友人なのですが、4人それぞれこんなにキモチワルイのに
繰り出す音がめっちゃくちゃかっこいい。
馴れ合いでお願いしているわけではなく
本当にリスペクトしているので毎年お願いしています。
今年も最高でした。どうもありがとう。
ほとんどの時間、DJブースの前に釘付けだった気がする。




大盛況のうちに終了(1時間押し)した3周年パーティー。
来てくれた方々も、お祝いのメッセージをくれた方々も
本当にありがとうございました。

皆様のおかげと、自分たちの頑張りにより、
4年目に突入できたNUMBER Aですが
まだまだ、「良くしたい」ところだらけ。
日々精進しますので
どうぞこれからも応援していて下さい。
宜しくお願いします。

ではまた。