2.09.2013

未来予想図||

こんばんは。
最近二日に一度徹夜してます。
仕事ができないヤツ。
睡眠時間の少なさや忙しさを誇示するヤツは
仕事ができない。

そう、スマートに働くデキる男は徹夜なんてしないのです。
でもおわんねーもんはおわんねーから
やるしかないですね。

今、店にいます。
で、Kiroroの「未来へ」聴いてます。
さっきはドリカムの「未来予想図||」聴いてました。
そして歌っていました大声で。
ねみーから。



大声で未来予想図||歌ってました。
ふと店の外を見ると
地下のBARの方と、お客さんが外から見てました。
すげー恥ずかしい。

でもめげずにKiroroも歌ってます。
「未来へ」もいいけど
「長い間」が好きです。

あーライブとかいきてーです。
ライブいってそのまま呑み行って
あーだこーだ感じたこととかだべりたいす。
あ、Kiroroとかのライブじゃないです。
今いきたいのは、、、
ライブやらない宣言してる坂本慎太郎。
やってくださいおねがいしますこのとーり。