6.15.2013

まとめて


最近のあれこれをざざざーっとまとめて書きます。

【デザインの仕事、その1】
UNITED ARROWSさんの13-15A/W展示会で配布された
ノベルティーエコバッグのデザインをさせて頂きました。
喜んで頂けて良かったです。





【デザインの仕事、その2】
株式会社THINK GREEN PRODUCEさんが鎌倉に出店している
GARDEN HOUSEにて開催されるマーケットのフライヤーを
デザインさせて頂きました。
第一回目は
「パラダイスアレイ・ブレッド&CO.」や
「青果ミコト屋」が出店するようです。
是非。



【facebook】
先月?先々月?からNUMBER Aのfacebookページを作りました。
日替りランチの写真や
貸切パーティーによる営業時間変更のお知らせなど
ちょこちょことアップしてますので
もしよかったら覗いてみて下さい。

因に日替りじゃない毎日やってるランチメニューが
コチラ↓


【野菜不足】
にはこのサラダランチがおすすめです。
バルサミコドレッシングが最高にうまいです。
想像の2倍はウマイです。


【愉快な仲間たち】
今月から新しく加わったハッシー。


みんなが誕生日を祝ってくれました。
去年は入院してたので、そのギャップやらなんやらで
なんだかとても嬉しかったす。



NUMBER Aは今日も元気にワイワイと営業しています。




7月頭から、更に新しいメニューが加わります。
試食も終わりなかなか良い出来栄えですので
お楽しみにしてもらえたら嬉しいです。